妹が恋愛が上手くいかないと悩んでるので・・・

posted in: 未分類 - No Comments

カラーズ企画は11月24日・30日、”出会えなければ参加費0円”の婚活イベント「0円婚活」を開催する。
○”マッチングしなかった人は参加費0円”の婚活イベント
同社は、名古屋市内で「恋活」「カフェコン」などの出会い作りのイベントを定期開催している。
毎月開催している「恋活」イベントでは、男女各10名の参加者に対して毎回4~7組のカップルが誕生しており、平均マッチング率は50%以上を実現しているという。
「0円婚活」は、「恋活」のノウハウを活かし、「本気で結婚相手を探したい人」へ向けて同社が送る初めての婚活イベントとなる。
マッチング率を高める秘訣は、「より多くの人が気軽に参加できること」「マッチングしなかった人へのフォロー」の2点。
同イベントは、”マッチングしなかった人は参加費0円”にすることで、この2点を満たすものとなる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000023-mycomj-life
2014-10-20_203841
妹もこれに参加したら少しは変わるのかな?
最近街中では婚活、恋活なんて言葉が流行していますが、みなさんは恋してますか?
正直これほど世間が恋に植えているとは思いませんでした。
私の妹にしろ、多くの人が恋人探し、婚約相手探しをしているのを見ていると私は良かったなぁと安心します。
ただ、私の友人がSNSで出会った人と結婚しました。
こんな時代だからこそ有りなのかもしれません。
私も早速妹にも教えるべく、色々調べていたら恋活アプリomiai口コミをまとめてあるサイトが有りました。
このサイトを妹に見せたところ早速登録している姿に少し笑いが置きました。
これでいい人が見つかるといいけどな
明日息子の運動会だ!
楽しみ!!!!

妻の脱毛に付き合わされそう!?

posted in: 未分類 - No Comments

植松晃士氏 男性も無駄毛処理Vゾーンケアの時代到来と予測
このニュースを見ていて、日本人として誇らしく、嬉しく思ったのはもちろんですが、それ以上に衝撃的な映像に、目が釘付けになりました。それは、出場している選手たちの“脇”です。

彼らは、皆さまご存じの、内村航平選手の後輩。多分、2年後のリオデジャネイロ五輪では中心メンバーになるであろう、期待の星たちです。

内村選手はとても男性的で雄々しいイメージに違わず、脇の毛はたわわの自然体でした。ところが今回登場した若手選手たちの毛量は、内村選手の20分の1くらいしかありません。
米のセレブやスポーツ選手たちの間では、男性のむだ毛ケアは当たり前の身だしなみ。日本の男性陣にも、時代の波が押し寄せたのかと思うと、実に感慨深いものがありました。
menstbc

こんにちは!日々育メン頑張っている、パパです。
子供の成長は本当に早いですね。
大変なこともありますが、子供と一緒に自分も成長していく、というのが本当にわかります。
こうやって自分もさらに大人になっていくんですね。

さてさて今日は雨が降ってしまいましたが、最近秋めいてきたからかなんなのか、妻が美容にハマりだしました。
夏は紫外線が強いから、美容対策をするだけで、本格的なことは出来ない???そうです。
で、脱毛をしたいらしいのですが、僕も一緒に脱毛しようと言われてしまいましたorz

男の脱毛って、まあヒゲとかはありますけど、そうではなく脇とかスネゲとかだそうです・・・。
たしかにどちらかと言えば濃い方ですから薄くなるのは嬉しいですが、
男性で完全につるつるになるのはものすごく気が引けますよね。

でも脇くらいやってみて!と何故かものすごく乗り気な妻に負けそうです。
病院と、サロンとあって、病院の方はつるつるになるけど、サロンの方は薄くなってまた生えてくるらしいので、
それなら一回くらいやってみてもいいかなあ、なんて言ってしまったもので、やろう!やろう!と押され気味になってしまいました。

どのサロン?でやる?と見せられたのは
http://脱毛サロン口コミ広場.com/
というサイト。妻はこのサイトのミュゼプラチナムの口コミ・評判・感想というページを見てミュゼプラチナムに決めようと言っているのですが、
ミュゼプラチナムって女性専用なんですよ。
ということはつまり、男性の脱毛をやっているところに自分一人で行かないといけないんでしょうか。

まだ一緒に行くなら勇気がでそうなのですが・・・。
TBCとかだったらメンズと女性向けがあるからそっちにして欲しいものです。

なんて、そんなことよりもやっぱり行かない方向にして欲しいものです。
つるつるなお父さんは、将来子供に引かれないでしょうか?

考えなおすように、今日の夜説得したいと思います(涙)

体について

posted in: 未分類 - No Comments

岡村全身脱毛希望「ナイナイアンサー」3年目
毎週火曜放送のナインティナインMC「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ・読売テレビ系)が3年目に突入。これを記念してナインティナインが会見を行った。
usuge
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000004-natalieo-ent

こんにちは。だいぶ涼しくなってきましたね。僕は夏が嫌いなので今ぐらいの気温が一番好きです。
でも台風続きなのがちょっと鬱陶しいですけど。

さて、上の記事についてですが、僕は単純にナイナイ、好きなんですよね。
ちょうどめちゃイケ観ながら育ってきた世代なので。笑

岡村さんも悩んでいるという”薄毛”ですが、僕もちょっと不安です。
というのも僕の父親がまさに薄毛なので・・・。
不幸中の幸いか、僕の奥さんはそういうのあまり気にしないみたいで、僕自身も薄毛になったらなったで開き直れば良いと思っているので、岡村さんのように治療したりっていうのは今も今後もきっとないと思います。

ただ、僕にはもう1つ悩みがあって・・・。
もうズバッと言っちゃいますけど、”包茎”です。

まぁ一番気にしていたのは思春期なので今はある程度諦めのような気持ちでいるのですが、先日たまたま包茎手術と治療のススメってサイトを見て、そこで基本的な情報から金額相場なども載っていたので好奇心でちょっと見たんです。
そしたら、包茎の手術って意外と安いんですね!なんか保険適用されるケースがあるらしく、その場合は数万円で良いそうです。
その金額ならちょっと手術してみようかなぁ、なんて気になりますよね。
薄毛同様、あまり気にはしていないのですが、ちょっと手術を検討してみようかなって思っています。

そういえば、包茎って遺伝するのかなあ?
自分自身は気にしていないけど、やっぱり息子にはそうなって欲しくはないですし。

やばい!本気でちょっと気になってきた!笑

栄養バランスをしっかりと!

posted in: 未分類 - No Comments

10月10日は「トマトの日」… 健康のためにトマトを食べている人は多い?
来る10月10日は、10と10の語呂合わせから、一般社団法人全国トマト工業会によって「トマトの日」に制定されている。
トマトは、「リコピン」「ビタミンC」「ビタミンE」「β-カロテン」などの栄養素を摂れる野菜で、老化の原因だといわれたり、脂肪燃焼の効率を悪くする「活性酸素」の発生を抑える「抗酸化成分」が含まれている。
2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000000-dietclub-life

こんにちは。
皆さんは、昨日が「トマトの日」だった事をご存知でしょうか?
僕は、このニュースで今知りました。笑
そんな日があるんですね。

今、育メン目指しているので食事について勉強していた所、このニュースを見つけて思わず書いてしまいました。
食事の全てにこういった記念日があるのでしょうか。
とてもユーモアがあり、面白いですね。

最近では少しづつ育メンが増えてきた様なので、とても目指しがいがあるなと感じてきました。
勉強する事は拓亜sん有るのですが、まずは料理について勉強しています。
毎日の栄養バランスはとても大切ですからね。

毎日の栄養バランスを考えての献立を考えるのは本当に大変ですよね。
特に、共働きですと仕事があるので献立を考えている時間もあまりないのでは。
こんな方には、今この宅配食事サービスが人気みたいですね。
詳しくはこちら
腎臓病食事.jp<腎臓食用健康宅配食事サービスを体験!>

僕も、今は栄養や料理について学んでいるのでいいですが、一人暮らしとかだったらこの宅配食事サービスを頼みそうだなと感じました。
だって、レンジで温めるだけでいいんですよ!しかも栄養バランスはしっかりと考えられているので安心です。
これは凄いですよね~!!驚きました!!
こんなサービスがあるの早く知りたかったです。笑

食に関しては奥が深いので、まだまだ勉強しないと・・・
僕の子供も、健康的で丈夫な子供に育って欲しいので、ここはしっかりと頑張っていきたいです。
まぁ、奥さんが料理上手なので奥さんと2人で出来るのがまた楽しいですね。
子供も大きくなったら、3人で一緒に料理するのも楽しそうですね。その為にも、今のうちに色々と勉強しておかないとな。
子供の成長とともに、自分の成長もできるのでこれからが更に楽しみです。

我が子のために

posted in: 未分類 - No Comments

今時は男女とも育児をこなさねばならん!と思い、毎奮闘する新米パパとして、日々のいろいろを綴っていきたいと思います!

我が子の成長も書き留めていけたらと思います。

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報